成人の日に、女子会へ行って来ましたー♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
今回は、かなり古い幼なじみ(れーちゃん・まーちゃん)と飲んだくれ★☆アンティークの恋活劇場☆★-9918809.gif
 
 
 
 
ハイ、もう成人してだいぶ経つ3人組ですけどね━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
 
なんかね、れーちゃんのダンナがうちらの為にお店をセレクトしてくれて、
 
 
 
 
しかも帰りのアシもしてくれるなんて言うから、
 
 
 
 
ちょっと地元を離れた土地に行く事に☆(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
到着してみると…
 
 
 
 
★☆アンティークの恋活劇場☆★-Image164.jpg
 
超ステキだしっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gifヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
★☆アンティークの恋活劇場☆★-Image172.jpg
 
これがいわゆる和モダンってやつですかい?★☆アンティークの恋活劇場☆★-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a002.gif
 
 
 
 
やるなぁ~ダンナめ~☆★
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
お料理なんかもめっちゃ美味しくてさ、
 
 
 
 
中でも米なすチーズがからめてあるお料理がマジやばくて、
 
 
 
 
アタシひと口食べた瞬間、思わず立ち上がったもんね!!
(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
旨すぎると人間って立ち上がるんだね!!
(←聞いた事ないし)
 
 
 
 
し・か・も、
 
 
 
 
店員『こちらダンナさんからのプレゼントです☆★』
 
 
 
 
とか言って、うちらにワインまで出してくれたんだよぅ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gifキャーキャー
 
 
 
 
★☆アンティークの恋活劇場☆★-Image165.jpg
 
ちょっとなになに~このVIP待遇は~!!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
ダンナはん、一体どうしたんだ★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gif
 
 
 
 
 
普通に考えて、何かがバレたとしか思えない(笑)
 
 
 
 
 
いや~それにしても幼なじみってスゴイよね~★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
会うと一瞬で小学生とかにタイムスリップするよね~★☆アンティークの恋活劇場☆★-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a002.gif
(うちらは保育園から一緒だけどね~ww)
 
 
 
 
んで、順番に歴史をさかのぼってハタチぐらいの頃の話してたら、
 
 
 
 
まーちゃん『そういやA君っておったよな~』
 
 
 
 
アンティーク『え?誰それ?!』
 
 
 
 
まーちゃん『アタシが学校で仲良くなってさぁ、アンちゃんにも紹介した男やん』
 
 
 
 
アンティーク『えー…知らん…★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
まーちゃん『おったやん~アンちゃんアイツと一戦交えてるはず!!』
 
 
 
 
ええーーーッ!!
Σ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
なななななんですと?
 
 
 
 
いやいやいや、一体誰の事おっしゃってるのかしら~★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gif
 
 
 
 
居たっけ?そんな奴?
 
 
 
 
いや、でももし居たんなら…
 
 
 
 
 
一戦交えた殿方を忘れ去ってるアタシってどうなのさ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_13003589.gif
(ヤバくね?★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010568375472.gifププ
 
 
 
 
 
てかどーでもいいけど一戦交えるとか古っ!!(笑)
 
 
 
 
 
完全にアタシの記憶から抹殺されてるその男…
 
 
 
 
うーん、誰だ…
マジで謎…★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
なんか気持ち悪いからヤメテよまーちゃん!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~08.gif
 
 
 
 
てか、あれじゃない?
 
 
 
 
何もないのにホラ吹いてたんじゃない?
 
 
 
 
そのA氏、お気は確か?
 
 
 
 
絶対怪しくってよ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010568375472.gif★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010485390085.gif
 
 
 
 
いやホント、幼なじみの爆弾発言って威力すさまじいわ…
(/ ̄∀ ̄)/ヒェ~
 
 
 
 
おーこわッ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
でもまぁ、そういう記憶を埋めてくれるのもまた幼なじみの魅力かもね★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
なかなか集まれないけど、またアラサー女子会議しようねっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gif
 
 
 
 
★☆アンティークの恋活劇場☆★-Image170.jpg
 
※注意:ヒョウ柄のダウンの人は、アラサー女子ではありません★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010568375472.gifププ