いやぁ~楽しい楽しい~!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010485390038.gif
 
 
 
 
コンパのあとの女子会は、非常に盛り上がる!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
これから怒涛の強烈ガールズトークが延々と続くので、
 
 
 
 
興味ない方はスルーしちゃってね★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01007624.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は近くのカフェで、まゆりえちゃんと、最近一緒に行った2つのコンパの反省会★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01007624.gif
 
 
 
 
まゆ『アンちゃん、誰かイイ子おったぁ?』
 
 
 
 
ミスチル君とのメールエピソードを話す…)
 
 
 
 
アンティーク『なっ!ステキすぎるやろ?!探偵攻めようと思ってたけど、ミスチル行ってみよかと思ってさぁ~★☆アンティークの恋活劇場☆★-9918809.gif
 
 
 
 
りえ『何それめっちゃ優しいやん!★☆アンティークの恋活劇場☆★-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a002.gifそりゃ行くしかないやろぉ!』
 
 
 
 
アンティーク『うん、ちょっとがんばってみよかな♪りえちゃんは?』
 
 
 
 
りえ『私は探偵以外はほぼ全員よかった!★☆アンティークの恋活劇場☆★-STIL0233.gif
 
 
 
 
アンティーク『以外はとか超ウケる~!(笑)何がイヤやったん?!』
 
 
 
 
りえ『背ぇ高すぎてムリー★☆アンティークの恋活劇場☆★-1911861.gif私は顔で言えばチンピラが一番よかったけどなぁ~♪あの人男前じゃない?』
 
 
 
 
アンティーク『たしかに一番カッコよかった★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gif
 
 
 
 
まゆ『私はキュンと来る人おらずやったわー(泣)』
 
 
 
 
アンティーク『まゆ~★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gifアンタはとりあえず理想を地下まで下げて下げてー(笑)』
 
 
 
 
りえ『そういやアタシ、えぇ声の人もめっちゃ好きかも!』
 
 
 
 
まゆ『あのB型の?』
 
 
 
 
りえ『うん、可愛くて抱きしめたくなる(笑)』
 
 
 
 
アンティーク『何それっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_13009620.gif超マスコット的やんッ(笑)』
 
 
 
 
まゆ『たしかに若干マスコットキャラ否めず~(笑)』
 
 
 
 
アンティーク『じゃあ次回同じメンバーで親睦会やろーよ!★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_02001201.gif
 
 
 
 
まゆ・りえ『やろやろー!!』
 
 
 
 
アンティーク『あ、そういやさ?一回目のコンパ(←2010/12/01 ログ参照)に来てた男子から忘年会してってメール来たけど、どーする?』
 
 
 
 
まゆ『誰から来た~?』
 
 
 
 
アンティーク『韓国のアクション俳優みたいな顔の…』
 
 
 
 
まゆ『あぁ、上佑じょうゆう)やろ?サリン事件の幹部みたいな顔の…』
 
 
 
 
りえ『上佑て!懐かしすぎやろッ!でもめっちゃ似てんなぁ~ッ!★☆アンティークの恋活劇場☆★-1911861.gif
 
 
 
 
アンティーク『とりあえずめっちゃ保留で放置にしといたけど、気乗りせんなら上手にフェードアウトしとくで~(笑)』
 
 
 
 
りえ『上佑はえーわ(笑)★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_13007460.gif
 
 
 
 
まゆ『アタシもパス~☆★あのコンパあんま楽しくなかったし~(泣)』
 
 
 
 
アンティーク『えーマジで~!アタシあの中に一人お気に入り君おったのにさー★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~08.gif
 
 
 
 
まゆ『あっ!あのオシャレスーツ男子!フィリピンのタコ焼き屋!』
 
 
 
 
りえ『あっ!アドレス交換してたやん!アンちゃんあぁゆう人タイプ?』
 
 
 
 
アンティーク『アタシさ~、あぁゆう品のあるシュッとした人ツボでさぁ~★☆アンティークの恋活劇場☆★-21_30_10_16003421.gif
 
 
 
 
まゆ『タコ焼き屋はメールないの?』
 
 
 
 
アンティーク『うん全然(泣)ちょっとぐらいメールくれてもいいのにさー!』
 
 
 
 
まゆ『メール不精なだけかもしれんやん?またメールしてみたら?』
 
 
 
 
アンティーク『もーイヤ。心折れた(泣)』
 
 
 
 
りえ『タコ焼き屋なんてやめときなよ~!あの人、なんかずっと上から目線やったやん★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
アンティーク『アタシ上から目線とかめっちゃ好きやもん(笑)』
 
 
 
 
まゆ『アンちゃんドMやもんな(笑)』
 
 
 
 
りえ『あたしドSやからたぶんカブらんわ~!!(笑)』
 
 
 
 
アンティーク『てゆーか、カフェでドMとかドSとか連呼しすぎぃ~!!子供めっちゃこっち見てるしー(笑)』
 
 
 
 
まゆ『ヤバイッ!(爆)紅茶鼻から出たしッ!』
 
 
 
 
りえ『アンちゃんマジおもろすぎなんですけどッ!!(爆)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局…
 
 
 
 
このカフェに4時間も居座ったアラサー軍団…★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
どーでもいいけど、男子のあだ名付けるの上手すぎ(笑)
 
 
 
 
なんせ知り合った人数が多いから、あだ名の方が分かりやすいんだよねぇ★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
いやぁ~それにしても、
 
 
 
 
アラサー女子はどこへ行っても、最強ですな!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a002.gif