昨日はまたコンパに行って来たでぇー★☆アンティークの恋活劇場☆★-20081227104901_0001.gif
 
 
 
 
いやぁ~今回はレベルが高くてめっちゃ楽しかった!!
ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
席に座って、好みの男子を探すあの瞬間がたまら━━━ん!!
(゜∀゜)ハァハァ
 
 
 
 
ヤバイなー…
こりゃ今日はビールが進みそうだー!!(*≧w≦*)
 
 
 
 
お酒大好きアンティークさんは、
 
 
 
 
コンパでも何でもお構いなしにいつも飲みすぎな傾向にあるので、
 
 
 
 
海老蔵みたいにボコられないか不安(←旬だww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、そして今夜のメンツは…
 
 
 
 
ミスチル桜井さん似男子
 
②高身長&会社社長男子
 
③B型丸出し、えぇ声~男子
 
④アンタ絶対爽やかボーイやん♪男子
 
⑤アンタ絶対金融業やんッ!!男子
 
 
 
 
 
 
さてさて、どこからツッコミますかな★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01007624.gif
 
 
 
 
なんか、こうやって文字だけで見ると明らかにミスチルが一番イケメンぽいんだけど、
 
 
 
 
もしもこの世に桜井さんがいなければ…
 
 
 
 
彼はよく居る一重な醤油顔なわけで★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_13009626.gif
 
 
 
 
二重ソース顔専門家のアンティークとしては、ちょっともの足らないお顔立ちでした★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_01006667.gif
 
 
 
 
でも似てるってよく言われるらしい★☆アンティークの恋活劇場☆★-268765137.gif
 
 
 
 
しかも本人、桜井さんに全く興味ナッシングなのが超ウケる!
(*≧w≦*) 
 
 
 
 
てかむしろ、似てるの嫌がってるみたいな!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
ミスチル顔でテンション上がるのは、どうやら女子だけらしい★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01007624.gif 
 
 
 
 
さてさて、結局誰が一番イケメンだったのか…? 
 
 
 
 
ん~難しい質問だ。
なんせ、全員普通にステキ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a002.gif
 
 
 
 
まぁ総合力では、②番の【高身長&会社社長男子】がダントツかもなぁ★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010485390038.gif
 
 
 
 
だってぇ~社長だもーん♪♪
(*≧w≦*)
 
 
 
 
いやいや、別に社長夫人とか狙ってませんけどー★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif 
 
 
 
 
彼は、細マッチョな元ラグビー部で身長も180㎝越え。顔も男らしくてステキ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01007624.gif
 
 
 
 
警備会社の社長なのに、副業で探偵をやっているという変わった人だ(´艸`) 
 
 
 
 
確かに、オーラがまじパネぇーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
当然、彼は本日一番人気でした★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
でもアンティーク的には、③番の【B型丸出し、えぇ声~男子】もオススメ(←誰に?)
 
 
 
 
なんつーか、B型のオレオレ感とグイグイ感が心地よかった★☆アンティークの恋活劇場☆★-STIL0233.gif
 
 
 
 
しかも、アナウンサーかと思うぐらいえぇ声の持ち主!(*≧w≦*)
 
 
 
 
あの低音はマジやられる…
(´艸`)
 
 
 
 
そしてそして、④番の彼。
【④アンタ絶対爽やかボーイやん♪男子】★☆アンティークの恋活劇場☆★-20081227104901_0001.gif
 
 
 
 
もともと、今日のコンパのテーマはヒゲと爽やかって聞いてて、
 
 
 
 
彼はたぶん爽やか担当でねじ込まれた男子だったんでしょう…(笑)
 
 
 
 
実際彼が居なきゃ、めっちゃクドくて個性強~い人の集まりになっちゃってた!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
とっても爽やかな風をありがとう、④番君!(´艸`)
 
 
 
 
ハイ、来ました…
たぶん一番ツッコミたいのが⑤番【アンタ絶対金融業やん!!男子】
でしょうか(*≧w≦*) 
 
 
 
 
なにげに、この5人の中で彼が一番カッコイイ★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
何度目を凝らして見ても、金貸し業チンピラにしか見えん!!!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
なぜだっ!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
こんなカッコイイのにもったいない!!!Σ(/;`ロ´\))
 
 
 
 
いやね、ダサくもキモくもなくて…イイ感じにオシャレなチンピラなんですけどね(←どないや★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
ちょっと観察してたら、チンピラの理由が判明。
 
 
 
 
ストライプのスーツ(←やや光沢感アリw)と、そのあごのチョビひげ!(・ω・`*)
 
 
 
 
それだよそれ!!
そいつが怪しさを醸し出してんだよっ!!(*≧w≦*)ププ
 
 
 
 
…しかしある意味おいしい!!
 
 
 
今時チンピラを連想させてしまう風貌なんて、絶対おいしすぎるッ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
…と、根っからのお笑い芸人・アンティークは思うのだった☆★
(*≧w≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ結局、今日のコンパで出会いらしい出会いはなかったけど、
 
 
 
 
お店2軒はしごするぐらい楽しかったし、まぁいっか★☆アンティークの恋活劇場☆★-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a002.gif
 
 
 
 
そしてそれでもまだ足りず、コンパ終わって女子だけで3軒目突入して騒ぎまくり…
 
★☆アンティークの恋活劇場☆★-Image223.jpg
 
気持ち良く帰宅♪ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
ところが翌朝、巻いてたストールを紛失した事にようやく気付く(┰_┰)グスン
 
 
 
 
アタシのストールどこいったーーーッ!!(/;`ロ´\)
 
 
 
 
でもやっぱ、『記憶にございません。★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010379522405.gif』by:海老蔵 
 
 
 
 
ガクーーーって肩を落としていたら、母がひとこと
 
 
 
 
母『これってアンタのストール?家の前の道に落ちてたよー』
 
 
 
 
と、すでに落ち葉とか付いちゃってるストールを差し出す…
Σ(Θ_Θ)
 
 
 
 
あーーーーーーーッ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
やっべ、本気で海老蔵ばりに記憶がねぇ!!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
昨日裸踊りとかしてなかったか、コワイけど友達に聞いてみよう…(゜Д゜)≡゜д゜)