今日は整体君とお昼休みがバッチリ合ったので、
 
 
 
 
お弁当食べるのも忘れていっぱい話してやったぜぃっ♪(´艸`)
 
※弁当はあとでかき込んだぜぃっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_01009997.gif
 
 
 
 
ただし、メガネ先生も一緒でしたが…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
最近、ちょっと不満な事がある…
 
 
 
 
整体君って、私と2人の時は【甘え少年M】、つまり幼くて甘えん坊でMキャラでめっちゃかわいーのに…
 
 
 
 
メガネ先生と3人の時はなぜか【マシンガンS】に豹変するんですぅー!!
(/;`ロ´\)うぉぉい
 
 
 
 
【マシンガンS】
 
つまり…マシンガンのようにしゃべくり倒し、そして私に対して超ドSって事!!
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
癒しのカケラもないッ
(/;`ロ´\)
 
 
 
 
ドSはキライじゃないけど、なんか…なんてゆーか本気で冷たくあしらわれる時があるのさッ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
メガネが居ると、うちらの絶妙な萌えバランスが崩れるのダッ!
(/;`ロ´\)ダァーッ
 
 
 
 
メガネ来るなッ!マジ来るなッ!!
(/;`ロ´\)キィィィ
 
 
 
 
頼むから2人っきりにしてくれッ!!!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
…と思いつつ、基本3人体制が多くなってる事にかなりのストレスを感じる今日このごろ…★☆アンティークの恋活劇場☆★-ガーン.gif
 
 
 
 
んで今日、3人で喋っててそのストレスが爆発しそうになった!
Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
大人げないが、若干自分の笑顔が引きつって来たのが分かったので(笑)、
 
 
 
 
『じゃあお弁当食べて来るわ~★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_01009997.gif』と言い残し、その場を立ち去ったアンティーク( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
そして3人は解散。。。
 
 
 
 
私は車の中でお弁当食べながら、『なぜだ…なぜなんだ…』とぶつぶつ独り言をかます…
 
 
 
 
コワーッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_13003589.gif(笑)
 
 
 
 
そしたら、解散から5分後…
 
 
 
 
アンティーク車に近付いて来る人影…
 
 
 
 
まさか…っ★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~11.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せ、整体くぅぅ~~~ん!!!
(´艸`)★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gifぽわわわ~ん♪
 
 
 
 
来てくれたのねーッ(。>ω<。)
アタシの王子様ーッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gif(´艸`)
 
 
 
 
アンティーク『ど、どうしたん?!』
 
 
 
 
整体君『車に書類取りに来たんですよー(^O^)さっき持ってくの忘れたんで☆★』
 
 
 
 
アンティーク『そうなんや~★☆アンティークの恋活劇場☆★-347061246834318.gifあ、(車)乗る?…でも早く戻らなメガネ先生に怒られるかー』
 
 
 
 
整体君『じゃあちょっとだけ乗る(^-^)』
 
 
 
 
ちょっとだけと言いつつ、15分ぐらい居たけどね★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gif
(´艸`)ウットリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンティーク『整体君って、身長いくつなん★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_06001222.gif
 
 
 
 
整体君『177です☆★』
 
 
 
 
アンティーク『えっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gifうそやん!もっとあるって~!』
 
 
 
 
整体君『ですかねー?うん、確かに最近顔洗う時に鏡の位置がビミョーにズレてってる気がするんスよ~(笑)』
 
 
 
 
アンティーク『それ絶対伸びてるやん~(笑)』
 
 
 
 
整体君『うん、俺もそう思う~(^O^)俺ね、180が目標なんですよ★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gif
 
 
 
 
…って、まだ伸びる気?(笑)
 
 
 
 
アンティーク『えーッ!!てかそれ以上カッコ良くならんといてよーーッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_13003589.gif
 
 
 
 
整体君『ハイハイ(笑)』
 
 
 
 
アンティーク『もぉーなんで付き合ってくれへんのー?(>_<)』
 
 
 
 
どさくさ紛れにサラっと意思表示(笑)
 
 
 
 
整体君『あっまたそういうコト言う~☆★』
 
 
 
 
そしてサラっとかわされる…。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
そうそう、彼女作る気無いんやもんねー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
分かってますよーだっ!!
(/;`ロ´\)ムキキー
 
 
 
 
整体君『アンティークちん、今日は首揉んでっ♪♪』
 
 
 
 
アンティーク『いーよ☆★』
(肩揉みとかだいぶ慣れてきたっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
ほーら、やっぱ2人の時はめっちゃしっくり来る~★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~11.gif★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gif
 
 
 
 
こっちよ、こっち!!(*≧w≦*)
 
 
 
 
私が好きなのは、こっちの整体君なのよッ!!(´艸`)
 
 
 
 
なんで3人だとあんなバカみたいにしゃべくり倒すのッ!
(/;`ロ´\)
 
 
 
 
このおバカッ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
…とは言え、今日うちらを2人っきりにしてくれた神様には感謝ダっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gif(´艸`)
 
 
 
 
この幸せなひと時が無ければ、私は近いうちぶちギレしていたであろう…★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_13003589.gif(笑)
 
 
 
 
あぁ…今日もホントに癒されたぁ~ ★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~11.gif
(そうさ、若者の硬い筋肉に触れて…( ̄ー ̄)ニヤニヤ)
 
 
 
 
今日はテニスの練習しに行くって言ってたねー♪(´艸`)
 
 
 
 
アタシもアタシも~ッ!!
恋のスマッシュ決めたいわ~ッ(*≧w≦*)
 
 
 
 
 
…って、さぶーーッ!!
(/;`ロ´\)ぎゃぁぁ
 
 
 
 
とにかく今日も癒しをありがとう、整体君っ★☆アンティークの恋活劇場☆★-0001.gif