みなさんコンバンワ☆★
 
今日は一日中【整体浸け】で、かなりゴキゲンなアンティークです★☆アンティークの恋活劇場☆★-0001.gif
 
 
 
 
お昼頃お店に来てくれて喋り、お昼休憩中も喋り、そして仕事終わってからも喋り★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~18.gif
 
 
 
 
しかも休憩中は、またもやアンティーク車の中で二人だけの時間…★☆アンティークの恋活劇場☆★-0001.gif 
 
 
 
 
そして新事実も発覚!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
こないだのお祭りの時に、女の子達からいっぱい連絡先教えてって言われたらしい★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
うぬーッ!!やはりモテるッ!!
(/;`ロ´\)
 
 
 
 
あと、前職はツアコンだったらしく、そこでもお客にケータイ番号聞かれまくったり、手紙貰いまくったりしてたらしい★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
ぎゃぁぁぁーー(/;`ロ´\)
てか、アタシもきっとそのギャル達と同じ事してたはずーーッ(笑)
 
 
 
 
…断っておきますが、別に整体君が自慢げに話し始めたわけじゃありませんよ?★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_01009997.gif
 
 
 
 
アンティークが根掘り葉掘り聞き出しただけ★☆アンティークの恋活劇場☆★-image047.gif
 
 
 
 
確かに奴はモテる…
…が、それをまったく鼻にかけてない★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco123252500476678900.gif(はず。)
 
 
 
 
そこがまたイイのッ!(*≧w≦*)★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gif
 
 
 
 
だって整体君、
『俺自分の事カッコイイとかマジ思わないんですけど…。それより、自分めっちゃオモロイとは思いますよッ(笑)』 
 
 
 
 
…って言ってたし(*≧w≦*)
 
 
 
 
うんうん!!
確かにおぬし、かなりオモローやでッ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
だからそこが一番好きなんだもーーーんッ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gifイェース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事後、暗闇で二人で楽しくトークしてたけど、もうそろそろ帰ろうかってなって、
 
 
 
 
整体君『じゃあ俺今からジム行くんで、また明日っ♪今度海行きましょうねっ♪』
 
 
 
 
アンティーク『んッ?それってやっぱ水着なんッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gif
 
 
 
 
整体君『当たり前でしょッ(^O^)/』
 
 
 
 
アンティーク『え~っ!!それやっぱ無理やなぁー★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif色気度0%のスクール水着で行こっと♪(笑)』
 
 
 
 
整体君『ちょっと!!それ逆に興奮するやんッ!!(笑)』
 
 
 
 
…みたいな夫婦漫才を繰り広げつつ(笑)、整体君はジムへと向かって行ったのでしたっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_02001201.gif
 
 
 
 
ホントは、もっといっぱいおもしろ夫婦漫才があったんですが★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010485390036.gif
 
 
 
 
ここでは書けないような内容なので、全てカーーット★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gif(笑)
 
 
 
 
そしてアンティークは考えました★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco123252500476678900.gif
 
 
 
 
今後はひとつ、アメンバー限定記事にしてみようかと★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
なのでみなさん、もしよかったらアメンバー申請してみちゃって下さい★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_02001201.gif
 
 
 
 
ノーカット版がお楽しみ頂けるかも★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gif