金曜のコンパでご新規さんは発見できなかった…★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
てか、アタシ先帰ったし…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
てかてか、そんな事よりショッキングな事があったもんだから、
 
 
 
 
みんなで『イェーイ!!カンパ~イ!!♪』とか言ってる場合じゃなかったし★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
なんかさー、整体君…
 
 
 
 
今彼女とか作る気無いんだってさー★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
今日コンパ前に、うちらには珍しくちょっと語りモード入ってて、 
 
 
 
 
整体君『俺、正直今の仕事とか自分に全然満足してなくて、彼女も作る気無いし…そのうち転職とかするかも。。。』
 
 
 
 
…みたいな事言い出した★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
今の自分に満足してないのと、彼女作る気無いのは別の問題な気がするが…★☆アンティークの恋活劇場☆★-image047.gif
 
 
 
 
じゃあ私と仲良しになったのは、遊ぶ為…??★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~08.gif
 
 
 
 
…って聞きたかったけど、ショッキングすぎて聞けず…★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
違う角度から質問。。。
 
 
 
 
アンティーク『もしかして整体君って、めっちゃ遊んでる人?』
 
 
 
 
直球150キロ(笑)
 
 
 
 
整体君『遊んでないですよー(>_<)周りの連れから【もっと遊べばええのに勿体ない!】って言われるんですけどねー(笑)』
 
 
 
 
うん、その顔でもったいない(笑)
 
 
 
 
整体君『こないだ飲んだ時にアンティークさん泣かせたし、もし期待させてるんなら俺どうしたらいいか分からん(>_<)』
 
 
 
 
アンティーク『そっかー★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010485390036.gif
 
 
 
 
整体君『俺は今後遊べなくなるのは辛いんで…(>_<)』
 
 
 
 
アンティーク『大丈夫大丈夫★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gifこれからも仲良くしよっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_02001201.gif
 
 
 
 
整体君『よかった(^-^)これからいっぱい遊んで下さいねっ♪♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、全然大丈夫じゃなーーいッ!!(/;`ロ´\)
 
 
 
 
何それ?!(/;`ロ´\)
 
 
 
 
じゃあ始めにゆっとけよ!!
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
…って思ったけど……
 
 
 
 
ここでアンティーク、しばし考えてみた★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_30_10_01005960.gif
 
 
 
 
今整体君と距離を置けば、傷付かずに済むしネタにして笑い飛ばして終われる。。。
 
 
 
 
それもアリだ★☆アンティークの恋活劇場☆★-image047.gif
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
もともと遠~~くから見てるだけの存在だったのに、こんな仲良くなれるなんてそれだけでも私は嬉しい★☆アンティークの恋活劇場☆★-0001.gif
 
 
 
 
深入りすればそれだけ傷付く可能性も高くなるけど、
 
 
 
 
そのリスクを背負ってでも私は…整体君と仲良くしたいのダっ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_02001201.gif
 
 
 
 
コレもう、答え出たねッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco123252500476678900.gif
 
 
 
 
アンティーク、しばらく整体君を追っかけ回す事に決めましたーーッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif(笑)
 
 
 
 
【アラサー女】→【24歳美形男子】を追っかけ回す……
 
 
 
 
イタくないッ
全っ然イタくないッ!!(笑)
 
 
 
 
だってハンチングにはこんな気持ちにならんかったしー★☆アンティークの恋活劇場☆★-347061246834318.gif
 
 
 
 
障壁があっても貫きたいと思えるのが本物やろがいッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-キャラ~18.gif
 
 
 
 
W杯の時、青きサムライ達の勇姿を見て感動したあの気持ち、再来っっ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-0001.gif
 
 
 
 
これからもひたすら我が道をゆくぜいっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gif
ヾ(≧∇≦*)〃オー