4人飲み会の前夜、いつものように整体君とメール★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_02001201.gif
 
 
 
 
…内容は過激すぎて明かせませんが(笑)、とにかく突然奴が暴走し出し…最終的には、
 
 
 
 
整体君『ね?だから俺イケメンじゃないですよ?(笑)変態ですもん(笑)』
 
 
 
 
とか言い出した(笑)
 
 
 
 
どうやら整体君は、私が思ってたような白馬の王子キャラではない事が判明(笑)
 
 
 
 
いやいやっ!変態のイケメンなんてサイコーやんッ(*≧w≦*)
 
 
 
 
す、好きだッ!!(笑)
 
 
 
 
なんやもぅ~、それなら早く言ってくれよ~ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
これで断然絡みやすくなったわッ(*≧w≦*)
 
 
 
 
まぁとにかく、日を追うごとにイイ感じに仲良くなってきております(笑)★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif 
 
 
 
 
そしてその流れで4人飲み会を計画し、昨日の飲み会が実現したわけですが…
 
 
 
 
なんかもう、プライベートで遊ぶとものすごい変貌っぷりで★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif 
 
 
 
 
職場で話す印象と全然別人やし、ホンマに同一人物★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gifって疑いたくなるほどよく喋る★☆アンティークの恋活劇場☆★-deco125207625927062400.gif
 
 
 
 
しかも、かなり笑いのセンスに長けているッ!!★☆アンティークの恋活劇場☆★-image020.gif
 
 
 
 
アンティークはイケメン好きですが…それ以上に、おもろいメンズが大好物★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-077.gif
 
 
 
 
顔が良くて、おもろくて、おまけに変態で(笑)、 
 
 
 
 
こりゃ絶対モテるッ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
しかもなんか…なんてゆーか…
 
 
 
 
アラサー相手にグイグイ来るのッ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
時には甘えてみたり、逆にSっ気出してみたり、たまにササッと引いてみたり…
 
 
 
 
きっと、駆け引きとかじゃなく天性のものなんでしょうね~☆★
(/;`ロ´\)むむー
 
 
 
 
昨日もさ、飲み会終わって整体君が他の3人を車で送ってくれたんですが、
 
 
 
 
なんか私、一番先に家に送られてッ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_13003589.gif
 
 
 
 
当然、車内でメアリーとソッコーメール( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
メアリー『なんなんコレ?ありえなくないっスか?!』
 
 
 
 
アンティーク『やろ?!こういう場合私が一番最後じゃない??』
 
 
 
 
メアリー『ですよね?てかメガネ先生のあの指示おかしい!空気読めよっ!整体君にとって先輩は絶対的存在なんスかね?!』
 
 
 
 
アンティーク『申し訳ないけど、メガネ真剣ジャマーー!★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
車内でメアリーとメールしながらも、整体君に『なんでアタシ一番先なん~★☆アンティークの恋活劇場☆★-ideal-emoji-078.gif』と絡むアンティーク。
 
 
 
 
そうこうしてる間にアンティーク家に着き、またメアリーからメール★☆アンティークの恋活劇場☆★-o0020002010485390036.gif
 
 
 
 
メアリー『整体君何考えてるか不明っすよね…今もメガネと【二人の世界】作ってますよ…』
 
 
 
 
アンティーク『私もうマジで号泣しとるんやけど…』
 
 
 
 
…と、そこへ整体君からメールが!
 
 
 
 
整体君『今日、先に送ってすいませんっ!(>_<)リアルに心配やったんで…。』
 
 
 
 
いや違うッ!そんな感じじゃなかった(/;`ロ´\)
 
 
 
 
騙されんゾっ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
アンティーク『あほ~★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gifアタシはあとの2人を先送って、整体とゆっくり話しながら帰りたかったのにぃ!今から来てっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
整体君『すみませんっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01004518.gif今日はホンマ無理なんですよ~~(>_<)』
 
 
 
 
無理ぃ?(/;`ロ´\)
あぁぁぁぁぁぁイライラするぅぅぅぅ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
もぉええッ!(/;`ロ´\)知らんっ!
 
 
 
 
あっ、メアリーにも返信しないとっ☆★
 
 
 
 
アンティーク『今整体からメール来たっ!』
 
 
 
 
メアリー『あっ!今ケータイいじってたのはアンティークさんへ!?先輩(メガネ)さえいなければ全てがうまくいきそう(笑)』
 
 
 
 
アンティーク『次回は二人で遊ぶわ~絶対!!おやすみねっ☆★』
 
 
 
 
なーんか、アタシもうすっかり振り回されてみるみるハマッてってるような気が…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
なんなんあの子ッ?!★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_13003589.gif
 
 
 
 
なんなんあの変態王子ッ!!
(/;`ロ´\)★☆アンティークの恋活劇場☆★-0000006749.gif←でもしっかりハート(笑)
 
 
 
 
珍しく、ハマる事に恐怖を感じております…★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
マジ歳とかもぅ関係ないのかも…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
…で、
 
 
 
 
それからしばらく、マジでおいおい泣きながらスネてたら、
 
 
 
 
早朝5時に整体君からメールがッ!
(Θ_Θ)
 
 
 
 
整体君『今日は泣かしちゃってごめんなさい(>_<)ゆっくり休んでくださいね(>_<)おやすみなさい…』
 
 
 
 
なっ、何なんもぉーー一ッ??!(┰_┰)
 
 
 
 
アンティーク『こんな時間まで何しとったん~?!』
 
 
 
 
整体君『まだ起きてたんですね☆★今日はあのあと友達と約束があったんです(>_<)酔いは醒めましたか?』
 
 
 
 
アンティーク『友達ぃ?こんな時間に怪しい…。酔いなんて、先に送られた時点で一気に醒めたっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gif』 
 
 
 
 
整体君『すみません(>_<)飲み会の途中に何度か【友達と遊ぶ】って言ってたんですけど…車と音楽好きの集まりですよ☆★』
 
 
 
 
こんな夜中に集まるなッ!
(/;`ロ´\)
 
 
 
 
アンティーク『そんなん聞いてないーー★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_16000767.gifもういい、送ってくれてありがとっ!おやすみっ★☆アンティークの恋活劇場☆★-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
整体君『言ってましたよー(>_<)…はい、おやすみなさい☆★』
 
 
 
 
イヤッ・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
なんかムカつくッ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
【いとうあさこ】ばりにイライラするッ(/;`ロ´\)
 
 
 
 
朝メールくれて嬉しかったけど、なんかイライラするッ( ̄个 ̄)
 
 
 
 
今までは【目の保養】で満足できたのに…
 
 
 
 
人間とはホンに欲深い生き物ですなぁ…( ̄个 ̄)