今日は朝から買い物やら何やらで超バタバタしてますLove&Peace-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
直前になって焦り出す、私の性格が災いしてご祝儀の新札を用意するのをすっかり忘れてたLove&Peace-キャラ~07.gif
 
 
 
 
ふ~あぶねーLove&Peace-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
休みは基本的にダラダラしたい派なので、まだ夕方ですがすでにぐったりLove&Peace-ガーン.gif
 
 
 
 
突然ですが、先日買った結婚式用の手袋Love&Peace-0000006653.gif
 
Love&Peace-Image042.jpg
 
ネイルをする予定だったけど、コレを買ったので今回はもういいかなLove&Peace-01_02_15_13004820.gif
 
 
 
 
…と、思ってたけど、さっき店長のブログ見たらネイル超可愛かったLove&Peace-347061246834318.gifLove&Peace-0000006653.gif
 
 
 
 
やっぱしてもらえばよかったかなLove&Peace-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
 
ではでは、今から髪の毛でも染めようと思いますLove&Peace-ピース.gif