店長の結婚式が近くなり、今日プレゼントを渡しましたっLove&Peace-347061246834318.gifLove&Peace-花.gif
 
 
 
 
うちの母も、『これ店長にあげて~Love&Peace-0000006653.gif』と高めなテンションでプレゼント用意してたので、それも一緒に渡しましたLove&Peace-うさ.gif
 
 
 
 
そしたら夜、店長がわざわざ電話くれて『お母さんにお礼言いたいLove&Peace-0000006653.gif』と、言ってくれましたLove&Peace-キャラ~25.gif
 
 
 
 
嬉しかったなぁ…Love&Peace-キャラ~09.gif
 
 
 
 
一方うちの母、いきなりの電話に超ビックリしてたけど、
 
 
 
 
店長の大ファンだからLove&Peace-01_02_15_01005551.gif嬉しそうにしゃべりまくってたLove&Peace-うさ.gif
 
 
 
 
なんか、母のその様子に涙が出そうになりましたLove&Peace-キャラ~14.gif
 
 
 
 
母は、娘がめちゃくちゃお世話になってる人を、めちゃくちゃ大切にする人だからLove&Peace-キャラ~11.gif
 
 
 
 
母親なら当たり前なのかもしれないけど、私はこんな母をホントに尊敬してますLove&Peace-キャラ~25.gifLove&Peace-0000006653.gif
 
 
 
 
その事に改めて気付かせてくれた店長にも感謝だし、もちろん母にも感謝ですっLove&Peace-キャラ~11.gifLove&Peace-0000006749.gif
 
 
 
 
 
 
ありがとう×100万回Love&Peace-キャラ~25.gifLove&Peace-0000006749.gif
 
 
 
 
 
 
じぃ~ん…Love&Peace-キャラ~14.gif