最近、【マリノ】っていうイタリアンのお店が二人のお気に入りなんですLove&Peace-うさ.gif
 
Love&Peace-Image011.jpg
 
何がそんなにイイのか?
 
 
 
 
 
 
まず、外内装がカワイイ
Love&Peace-Image010.jpg
料理の味バツグン・見た目もキレイ
 
Love&Peace-Image009.jpg
あと、デザート系も充実してる
 
Love&Peace-Image024.jpg
人生初チョコフォンデュ
 
Love&Peace-Image023.jpg
 
 
そして何より、スタッフさんのサービス・接客が全員素晴らしいLove&Peace-グーッ.gif
 
 
 
 
 
いつも声をかけてくれる、金子貴俊キャラLove&Peace-0000006582.gifの25歳のお兄ちゃんがいるんですが、彼は特に素晴らしいですLove&Peace-キャラ~18.gif
 
(写メはちょっと撮れなかったので、みなさん想像で楽しんで下さい)
 
 
 
 
 
貴俊くん(勝手にあだ名)としばらく話してたら、なんと家が超近い事が判明Love&Peace-347061246834318.gif
 
当然、母校も同じLove&Peace-01_02_15_02001201.gif
 
 
しかも、なんと弟の同級生でした(笑)
 
 
 
 
いやぁ~世間て狭いわ~Love&Peace-01_02_15_13003589.gif
 
 
 
 
 
そういえば昔コンパで、相手側のメンズ全員Love&Peace-0000006584.gifが同級生だった事があったなぁ…
 
 
 
 
 
中学卒業以来、なんと12年ぶりに会うのがコンパってめっちゃ気まずいしLove&Peace-038下げ.gif
 
 
 
 
【アタマが丸坊主】な時代を知りすぎててなんか異性として見れず、
 
 
同級生だから『どこ中出身Love&Peace-01_02_15_06001222.gif』とかの基本情報も聞けず、
 
 
 
 
 
 
 
 
つ、つまらん…。
全然ドキドキしないぞーッLove&Peace-01_02_15_16000767.gif
 
 
 
 
 
 
揚げ句の果てには
 
 
 
 
 
『オレ最近離婚してさぁ…』
 
って、【もしもし人生相談電話】状態Love&Peace-0000010373.gif
 
 
 
『ま、まぁ色々あるけどがんばれって~Love&Peace-STIL0233.gif
 
と、男前に肩叩いて慰めるしかなかったなぁLove&Peace-ガーン.gif
 
 
 
ありゃ散々なコンパやった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ…
 
話だいぶ反れたよねLove&Peace-01_02_15_13003589.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局何が言いたかったんだ、今日のワタシ!!