食べてみました。

お友だちのHAWAII動画を

観てどんな食べ物どんな味?

興味深いなぁ〜なんて思って。


次男がアサイーならあるで!

と教えてくれました。

まぁまぁ近所にありますやん!


恋の窪にある

FuzzyFactory

アサイーボウル1,580円

テイクアウトは

蓋がつかないそのまんまの

出来上がり状態。

若者に人気みたい?

次から次へとお客さんが

きてました。


注文から受け取りまで

15分くらいで完了。

4つ買ったので持ちやすい

ように買い物カゴ持参で(笑)

おばはん丸出し


まぁまぁ量多い

一回では食べ切れずでした。

美味しくいただきました〜(^^)