今朝、急にそんなことを言ってました。

 

どうりで・・・昨日は散髪へ行き、証明写真まで撮って来てたのね。

 

いやいや(笑)嘘でしょ?

 

洋服1枚、キレイに畳めない子が、ユニクロ?マジで?

 

うける〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

二男のお部屋にお洗濯物畳んで持って行って、数時間でもうごちゃごちゃなのに?

 

いつも引き出しひっくり返して、泥棒入ったみたいなのに?

 

彼女が来るときだけ必死で掃除するのに?

 

自分のことも満足に出来ないのに、ユニクロでアルバイトですって!!

 

これぞ二男の外ズラの良さ!爆  笑

 

知ってますニヤリわかってますニヤリあなたはそんな子です笑い泣き

 

ユニクロの面接官、二男の性格を見破ってください爆  笑

 

働く気、満々ですがね・・・

 

彼、なかなか強烈ですよびっくり

 

ある意味外ズラが良いのは、外では恥ずかしく無いように出来てると言うこと。

 

人に褒められるのは良いが、家の中でもちゃんとして欲しい。

 

◆せめて、ゴミはゴミ箱へ・・・ゴミが散乱。わざわざ大きいゴミ箱おいてあるのに!

 

◆噛み終わったガムは紙に包んで捨てて・・・ゴミ箱にくっついてて手についたやん!!

 

◆洗濯物・・部屋に溜めないでちゃんと出して・・・クローゼットに突っ込まないで!!隠すな!

 

◆お弁当箱、帰って来たら出して・・・いつまで放置するつもり?出すだけ!洗ってとは言ってないでしょ!!

 

ちょこっと書いたうえの項目、18歳になった今でもまだ出来ません。

 

ま・・・・ここまで来たら、何を言っても無理なのあせる

 

もう何年も言い続けてきたけど、無理なのよあせる

 

出来ないのあせるどうしてもあせる

 

私が我慢して見守るしかないのあせる根比べあせる

 

んで、結局放置できずに片付ける。悪循環。

 

だって、臭くなるし、カビ生えるし、汚いし。

 

放置してたら勝手にキレイになってると思う二男。

 

そんな訳ないだろ〜〜〜〜〜プンプン

 

彼には厳しい寮生活が似合ってる爆  笑ルールがきちんとあるところでの生活があせる

 

やらないといけない状況に追い込まれないと無理だからニコニコ

 

これも性格。彼の個性。私が生んだ息子には間違いない。

 

とにかく全力で何でも頑張れ爆  笑

 

母は応援するよニヤリ 彼のおかげで忍耐力ついたわニヤリ

 

私もまだまだ成長中爆  笑