何か1つはしようと思っていたけど、あまりの寒さに1度家に帰ってしまったら、出かけるのが嫌になっちゃった。
なので、結局、出来ることは自分でやろう
ってことで、
身体ケアはちょこっとだけ。
ボディーショップで買った、え~~~っと。何だったけかな
ド忘れしちゃったよ~![]()
ローズのとっても良い香りのするローションでマッサージ☆そしてクリームでツルツルお肌になった~~。
お顔はうるおいタオルでマッサージしながらよ~~~く拭いて、その後パック~~~。
潤った~~~
ちょこっとするだけでも身体が喜んでる気がする~~~。
本当は全てちゃんとしたとこ行ってしてもらいたかったけど、寒さに負けた・・・・
だけど、ちょっとした節約になったから、今度は
使ってちゃんとケアしに行こう~~~。
そしてネイルもしたよ。
ストーンはお花。
ちょっとだけ春っぽい。
因みに今日はペディキュアもしたよ。
足は濃い色を塗るのが好き。
親指だけストーンをのせて。
あんまりキレイじゃないから写真はないのよ。
ちょこっと頑張って爪のばしてみようかな~~。PC打ちにくくなるけどね~~~。
春だし、エアブラシでキレイな花柄書くのもいいなぁ。
筆を使ってハイビスカスとか、カメリア柄とかもいいなぁ。
私、普段書く絵は物凄く下手なんですけど、爪に書くのは上手なんです(笑)
好きなものって恐ろしいわね。人間てそんなもん。
意外なところで実力発揮したりする。
そんな感覚、私は好きだな。
