大切なおともだち | マルパピ まる君の日記

マルパピ まる君の日記

2016年4月25日生まれ、マルチーズとパピヨンのミックス犬まるの犬育てブログです。
いつもニコニコ、人もワンコも大好き。
いつも元気いっぱい、まだまだヤンチャなまるです。

昨日、お仕事が終わってから梵ちゃん家に行って来ました!
先月の台風被害にあった修繕の保険がおりたので笑い泣き物置や材料の種類を、決めるための打合せですメモ
直してくれる職人さんは梵父だからウインク

仲良しホワイターズグリーンハーツ
ウエスティの梵ちゃん、めごキラキラ

写真は無いけれど、着いたらお鍋を用意してくれていました鍋
デザートのケーキまでスイーツ
仕事の後ご飯が用意されてる幸せラブ
そしてコーヒーはいつも梵父が入れてくれますコーヒー
優しい梵ちゃんママと梵父、いつもありがとうハート

まるも大好きなお家で遊べて幸せピンク音符

最近つれない、めごとのワンプロあしあと
まるが必死にヒップアタックとちょいちょいで誘ってます爆笑

めごと遊びたいまる、まると遊びたい梵ちゃん
微妙な三角関係チュー

私はお腹も心も満たされて帰ってきましたおねがい


そして今日はお休み、トイプー銀ちゃんとシェルティのつぐちゃんが遊びにきてくれましたよ犬

みちるもいるよ赤ちゃん
まるばぁばが抱っこピンク音符

今度は、ももとほまれも一緒だね〜ラブ


みんなでのんびり、お喋り音符
ワンコはまるランで走りまったり、ワンプロしたり楽しそうでしたグリーンハーツ


そしてそして、2年前の今日は、ももと出会った
『もも記念日お祝い
ホントは今日のカレンダーにも「もも」の文字がアセアセ
早くなった出産のため、もも欠席です〜

初めてあった頃の、まるもも音符
幼くて可愛いハート

今ももんちは、新しい家族が増えて幸せいっぱいピンクハート
ももママが忙しい時でまだまだ外出が出来ないので、ももと遊べなくて淋しいね、まるタラー
私も、ももママと会えなくてつまんな〜いもやもや
けど、つぐママのようにすぐに、みちる同伴で遊べるようになると思うから、それまで我慢だアセアセ

もも、またたくさんランランしようね!!

可愛いバックショット集ハート




大好きだよ、ももイエローハーツ


もも、3年目もよろしくラブラブ


まるは、仲良しのお友達と、優しいお友達ママがたくさんいて幸せだね照れ
私も幸せだよ〜ハート