癒しのランチ&ラン | マルパピ まる君の日記

マルパピ まる君の日記

2016年4月25日生まれ、マルチーズとパピヨンのミックス犬まるの犬育てブログです。
いつもニコニコ、人もワンコも大好き。
いつも元気いっぱい、まだまだヤンチャなまるです。

お休みの今日は、お友達のももとランチして来ましたパスタ
大好きなお店、「イタリア料理エッセ」さんですナイフとフォーク

まるとももは、鹿児島のりこちゃんママ手作りのオソロ服ラブラブ

大好きなオーナー夫妻ラブラブ
奥さまに甘える、まるもも音符

オヤツ欲しさに立っちのまるももハート
この後ろ姿、可愛すぎラブラブ

お料理はいつも通りの美味しさグッ
私はこのゴルゴンゾーラとハチミツのピザが大好きラブ
エッセプリン、最高OK
最近食べたデザートの中でピカイチ星星星

併設ランで遊べるし、フリーに出来るのが人もワンコも良いのよねぇおねがい
今の季節が一番過ごしやすいテラス席照れ

みんなに可愛がってもらって幸せねグリーンハーツ

ランチの後は、いつもの無料ラン、浜昇殿のドッグランへあしあと
楽しい〜!!

今日はお友達がたくさん集まって、ワンコまみれのオヤツタイムラブラブ
幸せなオヤツおばさんルンルン








お友達みんな楽しそうラブラブ

仲良し、まる銀ブルーハーツ

仲良し、まるつぐラブラブ

仲良し、まるサララブラブ

仲良し、まるももラブラブ


みちるもいるよ赤ちゃん

可愛いオチリーズウインク
後ろ姿フェチにはたまりません!

たくさんワンプロして、たくさんランランしてOK
まるはみんなのママに甘えまくってアセアセ

写真は、ももママ&銀太ママ撮影カメラ
いつもありがとう!
楽しい一日でした音符
みんな、また遊んでねイエローハーツイエローハーツ