マルパピcocoちゃんに会えたよ♬ | マルパピ まる君の日記

マルパピ まる君の日記

2016年4月25日生まれ、マルチーズとパピヨンのミックス犬まるの犬育てブログです。
いつもニコニコ、人もワンコも大好き。
いつも元気いっぱい、まだまだヤンチャなまるです。

今日はとっても嬉しい事がありましたラブラブ
埼玉に住んでいるマルパピのcocoちゃんが家族旅行の途中で、まるに会いに来てくれましたラブ
私もまるも、生のマルパピちゃんに実際会うのは初めてなんです音符

立ち耳のマルパピちゃんラブラブ
5歳の女のコですキラキラ
やっぱり可愛いラブラブラブラブ

cocoちゃんママは、私がブログを始めた1回目の投稿からコメントをしてくれて、まだ犬育ての闇にドップリ浸かって悩み凹みの毎日だった私を励ましてくれた、大切なお友達なんです!!
その時から、まるを可愛い可愛いって言ってくれて、だんだん楽になるからね〜って優しくしてくれて本当に感謝感謝キラキラキラキラ

立ち耳マルパピと垂れ耳マルパピのご対面〜犬

cocoちゃんパパが舘山寺の日帰り温泉に行っている間に、近くのらーめんカフェワコーさんへご案内ラーメ

まるは大好きな店主さんに甘えまくりおねがい
この笑顔音符

cocoちゃんは人もワンコも苦手って聞いてたけど、そうでもなくて、本当におとなしくてお利口さんおねがい
風になびく立ち耳爆笑

cocoちゃんママにヘラヘラ甘える、まるハート
ペロリンちょのcocoちゃんおねがい

cocoちゃんママは、ブログで見て食べたかった、ゆず塩らーめんラーメ
私は、ゆず塩つけ麺ラーメ
店主さんが、ぶどうをサービスしてくれましたぶどう
ありがとうございます!!

まるは嬉しくて、そして暑くて、この笑顔お願い

会えて嬉しいんだよねウインク

その辺をお散歩しようと計画していたんだけど、あまりの暑さに断念チーン

すぐ近くのカフェに移動しました車
2度目ましてのカフェ、グーフィーグーフさんコーヒー
ユミーズ舘山寺さんの中にあります音符

ソファ席でまったり甘いものをいただきながら、のんびりお喋りしましたスイーツ
幸せな時間ラブラブ

前からブログやインスタで見ていたcocoちゃんが目の前にいる不思議な感覚照れ
cocoちゃんママは想像通り、優しくて温かくて、素敵な方でしたピンクハート

ムリクリのツーショットカメラ
笑顔いただきましたハート

恥ずかしがりのcocoちゃんおねがい
それが分かってグイグイ行かないまる照れ
ビミョーな距離なのが面白かったな爆笑
でも嫌がらず自然な雰囲気なマルパピ〜ズ犬
あんまり会う事がない珍しいミックス、やっぱりマルパピって可愛いな音符

このにぴきのお顔が両極端で面白かったな爆笑

cocoちゃんママが席を外した時に、私がcocoちゃんを抱っこして待っていた時の写真カメラ
ママがいなくて嫌がるかなーって心配したけど、お利口に抱っこさせてくれて嬉しかった〜ラブ
可愛くてギュッてしちゃいました!

それをヘラヘラ見ていたまるニヤリ

帰りにお土産をいただきましたプレゼント
来てくれただけでも嬉しいのに〜
大好きなスヌーピーグッズブルー音符

偽スヌーピーまると爆笑

cocoちゃんとオソロのポーチが嬉しいおねがい
さっそく、銀次ママが作ってくれたスヌーピーバッグに付けましたよグッ
可愛いグリーンハーツブルーハーツ

cocoちゃんファミリー音符
旅行中に、私とまるのために時間を作ってくれて、ありがとうピンクハート
とっても楽しかった〜キラキラキラキラ
またいつか絶対会えるね!!