まるももつぐぎん♡ドッグカフェへ | マルパピ まる君の日記

マルパピ まる君の日記

2016年4月25日生まれ、マルチーズとパピヨンのミックス犬まるの犬育てブログです。
いつもニコニコ、人もワンコも大好き。
いつも元気いっぱい、まだまだヤンチャなまるです。

舘山寺に新しく出来たドッグカフェ「Goofy Goof」さんへ、仲良し4ワンでお出掛けしてきました音符

カフェの中には可愛い撮影スポットがたくさんラブラブ
ニッコリまるブルーハーツ

スーパーモデルワンコラブラブ
もも&銀太 さすが拍手


いつも美人でお利口のつぐみラブラブ

念願の4ショットキラキラ
可愛い〜ラブ 

キラキラ笑顔〜キラキラ

もも、可愛いよラブラブ


ももママが撮ってくれた、抱っこちゃんまるピンクハート
毎度の事ながら、キレイな写真は一眼レフでの、ももママ撮影です!

お食事はソファ席でゆっくり照れ
ワンコはカートでお利口さんに待ってますOK


まる&銀ちゃんのヤンチャ男子もお利口ちゃんグッ

お食事はこんな感じピザパスタ

私のピザを持つ手に釘付けの銀ちゃん爆笑

窓の外にはミニドッグラン音符

食後は外に併設されてる、ドッグランで遊びましたあしあと
ひゃっほー爆笑

つぐちゃんと元気いっぱい走り回ります!!

楽しそうな、まる&つぐちゃんニコニコ
ベストワンプロペアですルンルン

小さいけど、プールもあったので、みんなでパシャパシャ浮き輪

足がつくところだけど、ももと銀ちゃんは上手に泳いでましたよグッ



外で遊ぶには、日陰も少なくてこの時期は長時間は厳しいかな〜アセアセ
プールがあって良かったラブ
時々日陰で休憩おねがい



ワンコはプールに出たり入ったりで楽しそうだったけど、もう人がムリ〜チーン
熱中症になる前に早々に解散しましたタラー



みんなと遊べて楽しかったねラブラブ
涼しくなったら、また来ようね!!