日暮自治会館にて、はるかぜうたごえ喫茶開催です。
毎回たくさんの方が集まってくださり、にぎやかに元気いっぱい歌って踊ります。
ぜひお時間ある時はお寄りください。
ワンコイン500円で2時間楽しめるってなかなかないのでは?
手前味噌ですみませんm(__)m
でも本当なんですよ(*^o^*)
今日は月に1回の貴重なアンサンブルトレーニングの日![]()
大和先生をお迎えして、各パートごとに固まり、会場の角々に陣取り、他パートの固まりと向かい合って、息を合わせる練習
各パート内で聴き合い、内声と外声それぞれが聴き合い、全体をも聴き合い、最終的には、ppの緊張感を心地よく感じることができました。
今年のはるかぜは、きっと一味違いますよ
6月に入って、ふと考えてみたら、8月の合唱発表会まで、もう3か月を切っているんでしたっ!
レッスン、エンジンがかかってきました。
今日はふかし気味で細かい注意点を受けながら、歌いこみです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
歌ってますか?
ときは早いもので、6月
あっという間に今年も半分が過ぎ去ろうとしていますね
はるかぜは、いつものように元気に歌ってますよー。
と言っても私は仕事でお疲れモードですが。
でも、身体を使って歌うことに集中すると、心が活性化してきて、元気が湧き出て来るようです。
みなさんも、歌ってみませんか?
はるかぜは、全体が終了してもまだまだ楽しいことを残していました‼️
ランチは、昨日ランチをいただいた「ばんや」さんで、ナント!BBQです。
団員のIさんが、店員さんより働いてくださり、美味しい海産物をモリモリ食べました~
そして、お土産も求め、なぜかブルーのポストにも遭遇して、やっとご帰還です。
あー、楽しかった!美味しかった!
みなさんも、来年ははるかぜの一員として、ご一緒に楽しいことしましょうね
さて、やっと朝ごはんの時間![]()
ビュッフェ、大好きです!
もう~、たっくさん食べちゃいました![]()
今日の交流内容は、今年の日本のうたごえ祭典in愛媛で歌われるであろう2曲のレッスン♬
でも、またしてもその前の体操指導を頼まれまして…
実は昨日も急に体操指導依頼がありました…
そんなイレギュラーもありつつ、参加者のみなさんと歌って、楽しいときはあっという間に過ぎてしまいました。




