決意表明会見

拝見しました







ご自身の言葉で

伝えてくださって




小心者で心配症のおばちゃんは

心から安堵しました




"良かった"

と思えました








たくさんの偉業を成し遂げて

次のステップへ向かわれる

羽生結弦さんに




私から

伝えたいことがあります







不安と緊張のあまり

結弦さんの試合を

まともに見れなかった

小心者のおばちゃんを




世界選手権の会場にまで

行けるようにしてくださって

本当にありがとうございました






結弦さんに出逢わなければ

ブログを書くことも

なかったと思います




引きこもりの

私の世界を広げてくださって

本当にありがとうございました








そして




プロアスリートとなった
羽生結弦さん



フィギュアスケートを続けると
言ってくださって
ありがとうございます



あなたが目指す新しい未来を
教えてくださって
ありがとうございます





それだけで

幸せな気持ちになりました




羽生結弦さんが思い描く
その未来が 
とてもとても楽しみです








もっと自由に



もっと高く





"可能性は無限" ですね!






Good luck with your new start !


Good luck with your endeavors !






最大級の感謝と共に…



あひくま 🍀