この暑さはいつまで続くのだろう




そう思いながら過ごした季節も

ゆっくりと

秋に向けて進んでいたようで




雨が降る度に少しずつ

待ち遠しい季節を

感じるようになりました

 



ご無沙汰しております

あひくま 🍀  です

 




雨の日に撮った写真を

サムネ用に







こうやってブログを書くために

PCからログインするのも

とても久しぶりだったので

少し心配しましたが

 



無事にログインできたので

ぽちぽちと

近況を書いていこうと思います

 







前回のブログをアップした後に

「あなた以外に誰がやるの?」

という案件が仕事で持ち上がり

 



報告・連絡・相談・根回しのために

病院内を駆け回り

日常業務中では処理できない

事務作業を家に持ち帰ったり



 

この2ヶ月ほどは

一任されたミッションを

遂行するために

仕事に専念していました

 



もともと

仕事と家事と趣味と遊びなど

いくつもの事を同時進行できるほど

脳内キャパが広くないので

 



ミッションが軌道に乗るまで

ニュースもSNSも

ただ見るだけに留めて

深追いしないと決めていました

 



SNSは

深追いし始めるとキリがない




時間がいくらあっても足りなくて

睡眠時間を削ることになって

翌日に響くのは必須ですし

 



仕事量は増えても

無理の効かないお年頃の私には

何事もほどほどにが

ちょうど良いので

 



仕事が一段落しても

マイペースでいこうと思いました

 






そんな私のSNS事情



私が持っているアカウントは

このアメブロと

YouTubeとインスタグラムですが

アメブロ以外では

動画も写真もアップしていません

 



YouTubeはライブラリ機能で

お気に入り動画を保存するため

インスタグラムは

好きなアーティストをフォローして

情報を仕入れるためだけに

アカウントを作ったので




そこではコメントすることもなく

ただ👍と❤️をするのみです



 

そんな

薄ーい使い方しかしていなかった

インスタグラムで

聞きたい時にいつでも

結弦さんの声が聞けるようになるとは

予想外の幸せ💕

 



こえのブログと同様に

有り難く

拝聴させていただいております





 

現役引退後の結弦さん

いい感じに大人になった

30代手前の結弦さんは

どんな感じなんだろうと

ずっと妄想してきましたが

 



SEKKISEIのインスタで

お姿を拝見する度に

まさか女神様になるなんて

私が思ってたんと違うわ〜

という感じがしています

 






ストーリーズにあったものを

思わずスクショw




羽生肌?

この肌なんなん?

この世のものとは思えんし!




ほんと想定外でした






と言っても

結弦さんはまだ現役なので

これからどうなっていくのか

まだまだ予想もつかない展開が

待っているかもしれませんね

 





ナレーションもこなせる美声ですが

私個人としては

大好きなものを語るときに

つい早口になってしまう感じの

オタク特有の話し方の方が好みなので

 



大好きなイヤホンのこと

1時間ぐらい語ってくれないかなあと

期待してしまいます

 



化粧品は買わないけども

おすすめのイヤホンなら買う・・・

 



そう思うオタクおばちゃんです

 

 







ワクチン接種が進み

新規感染者が減って

私の仕事もひと段落したけれど

 


 

予想通りにいかないのが世の常で

どんな予測も

それは想像でしかなくて

 

 


明日がどんな日になるか

今日の私にはわからない

 


 

でも

 


 

思いもよらないことが

繋がっていくからこそ

未来が見えないからこそ




可能性という希望がある

 

 

 





この先何が起きても

何も変わらなくても

私がすべきことは変わらない

 

  


明るい晴れの日も

沈む様な雨の日もあるはずだから

 

 


どんな状況になっても

想定内と思えるように

自分の視野を

ちゃんと広げておかないと・・・

 

 

 

秋の訪れを告げる

降り続く雨の音を聞きながら

そう思いました

 

 


雨の日は

とても静かに過ごせて

ゆっくり休めるので

好きなのです



(*´︶`*)








ずっと放置していて

気がかりだったブログを書いて

気持ちが少し落ち着いたので




また明日から

仕事に専念いたします

 









アメブロの片隅の当ブログを

忘れずにいてくださり

おばちゃんの独り言にも

お付き合いくださって

ありがとうございました

 


 



みなさまが健やかに

過ごされていることを

願いながら・・・

 




 

あひくま🍀 でした


(*´︶`*)