FaOI 神戸の
あの話題←で
大盛り上がりの中



こんな小部屋へ
ご訪問ありがとうございます♡





書こうと思っていたことを
時間がなくて
なかなかまとまらなくて



結弦さんのことだけでなく
萌え♡まくっている←
トシくんのことも 
書きたいことはあるのですが




すっかりタイミングを
逃した気もしますが




とりあえず
こっちを先にしよ…




と、思いまして




前記事で書いたこと
疑問に思ったことを
先に解決しておこうと思います








前記事での疑問



"今までなぜ仙台で
     FaOI をやっていなかったのか"



です





なんでだろーと思いながら
FaOI のツイを
あれこれ見返して
気付きました…





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




P&G Presents って
幕張と神戸だけなんですね!









あ、今頃?って感じ…ですね

(〃∀〃)ゞ



ぼーっと見ていただけなので w
気付くの遅すぎですね







そして改めてよく見ると



単独開催は幕張だけ!



神戸はP&G Presentsでも
主催者も協賛スポンサーも
他に何社かあって
主催者の中にはBS局もありますね



BSでの放送があるのは
これが理由なんですね〜




そして
あの大手企業のP&Gでも
スポンサー契約をするのは
この2公演だけ



それが限度…ってことですね?





なるほど〜


( ̄O ̄;)







いったいどれだけのスポンサー料が
支払われているのか
全く見当もつきませんが




結弦さんがいるからこそ
成立するのでしょう

 


夢の世界からは
遠くなってしまう話ですが



いろんな意味で
利益があるから継続している



そのことも事実で
大事なことだと思います







そんな事を考えながら
仙台を見てみると…






旧財閥系の大企業が
冠協賛になっていますが
主催も後援もその他の協賛にも
東北の企業や自治体などが
名を連ねていますね





結弦さんのアイスショーを
仙台で開催したい




結弦さんに
"おかえり"と言える
そんな機会を作りたい




結弦さんを喜ばせたい




経済効果だけではない
そんな思いが
集まっているのかなぁ…と



夢の世界では無い
現実の世界にある
結弦さんの故郷



その地元の思いに
優しい温かみを感じて
ほっこりしました

(*´︶`*)










そして
これだけの興行が
開催出来る様になっている




地元企業を含め
の地力が
安定してきていると言うこと




そんな復興の証ともなり得る
FaOI 仙台




いろいろと大人の事情があるとは
思いますが…




資金的に毎年の開催が難しいのなら
2年おきぐらいではどうでしょうか?




結弦さん関連の物件だけでなく
観光地としても魅力的ですし
住みたくなる様な都市ですし




三井不動産リアルティ東北様




多くの人々が訪れることによって
御社の市場
東北地域の活性化にも
繋がっていくと思われ



御社が
FaOI の冠協賛を継続すること




 これは"あり"ではないかと!






東北に住んでいない
私、ただのおばさんですが←



前向きなご検討を
宜しくお願いしたいと存じます





チャンスがあったら
私も仙台へ行きたいのです〜♡(〃▽〃)







てな訳で←
勝手に書いてきた私



前記事で
結弦さんの映像欲しさに


富山も見たい!


と叫びましたが…



その富山公演






Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



協賛スポンサーが無い…



主催者の中にテレビ局があっても



これは…たぶん…



… ( ̄▽︎ ̄;)







撮影機材を揃え
スタッフを揃え
リハーサル、本番、編集…
そして放映権料



・・・( ̄  ̄;) うーん






言うは易し
行うは難し…








わたくし、幕張ロスという
情緒不安定だったとは言え




勝手を言いまして
申し訳ありませんでした!

m(_ _)m












FaOI 神戸で明らかになった
オタ心と妄想を擽り煽る
FaOI 後半のオープニング



そのBS放送を
見られるだけで良い



CSもBSも
見れなかった頃に比べれば
今の私の状況は
とても幸せなんだ



と言うことをすっかり忘れて



己れの願望をセーブ出来ず
無理を言いましたこと








深く反省しております!


( ;∀︎;)






FaOI に出演している
素晴らしいスケーター達



FaOI だからこそ見れる
音楽との共演
素晴らしいプログラム



夢の様な1か月
その公演の大楽を迎える
FaOI 富山



きっと
素晴らしい3日間になりますね





放送が無いということは
その場でしか見られないという
ある意味一番貴重で
特別なFaOI …






♡(〃▽〃)   …… 






インターフェイス装着…

ほーーーーー ♡(〃▽〃)


*妄想中







現地に行かれる方のお話を
アメブロの小部屋で
お留守番しながら
待とうと思います♡













Fantasy on Ice 2019



結弦さんが
リンクの上にいる


結弦さんが
楽しそうにしている



その姿を想像するだけで





とてもとても幸せです♡

(〃▽〃)

















それでもやっぱり
見たいものは見たいので←


神戸の放送が
めっちゃ楽しみ〜♪ な




あひくま 🍀  でした

(〃∀〃)ゞ