劇場版メモリアルバトル ステージ7、8の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


ドラゴンボールZメモリアルバトルに新たなステージが追加されましたね。



ステージ7と8が追加されました。


まずはステージ7に挑みます。
ノーアイテムと5属性ミッションがあったので
コイン交換して入手したてのゴジータを入れた超HEROデッキで挑みました。

結果です。


無事ノーアイテムでクリア出来ました。


続いてステージ8。
こちらもノーアイテムと5属性ミッションがあります。
こちらはゴッド引きした祭悟飯をデッキに入れて挑みました。

結果です。


こちらも無事ノーアイテムでクリア出来ました。


さて……


CP前半の祭ブロリーもCP後半のフェス限ブロリー、どちらも引けてないので

取り敢えずフェスの方はもう少し回してみたいと思います。


ではまた。