ドキドキ♡ヒロインバトル ステージ1~3の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。

新たなチャレンジイベントが来ましたね。


ドキドキ♡ヒロインバトルです。

・・・何か既視感が・・・


エイプリルフール記念のドラゴンボールヒロインズでした。
2,3年前だと思っていたら2018年でした。6年も前でしたか・・・。

さて、早速ステージ1~3に挑みました。
今回のギミックはある程度対策していかないと面倒な事になりますので
しっかりギミックを確認してから挑みましょう。

まずはステージ1。


虹気玉たくさんとの事・・・。
結果です。


虹変換キャラ詰めデッキでクリアしました。

次、ステージ2。


必殺技たくさんとの事・・・。
結果です。


1ターンに必殺技3回打つ必要がありましたが
敵がほぼダメージカットしてくるので高火力で倒してしまう心配はいりません。
3ターン経過でクリアとなりました。

次、ステージ3。


一定以下のダメージを0にするようです。
ミッションを考慮して亀仙人を入れて・・・あ、


クリアしましたが、この亀仙人&天津飯ではミッション達成出来ませんでした。
あらためて挑戦・・・結果です。


無事クリアしました。
それ程強烈なダメージリミットではありませんでしたので
ジレンや兆悟空はもちろんリブリアントリオや18号でもダメージが通りました。

さて、バーチャルドッカンも来てますしポチポチやっていこうと思います。

ではまた。