ジレン昇龍祭 20連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなガシャが来ましたね。



ジレンの昇龍祭です。
ピックアップの3大サイヤ人も未所持なので
何かしら未所持が当たると嬉しいです。

とは言え、10周年に向けて龍石を貯めたいのと
8月末頃の大型フェスも気になるので
取り敢えず20連だけ回します。

それでは10連目……ガシャる……


いっぱいいますが特定の組み合わせは無し……

しかしSSR確率2倍なのでSSRはポロポロ出るでしょう……

でしょう……

……

結果です。


……確定枠のみ……。本当にSSR確率2倍?

次、

20連目……ガシャる……


17&18が来ました。
ピックアップ確定か?

……


……

結果です。


じゃない方のLRジレンが当たりました。


もう少し回したい気もしますが

前述の通り大型フェスに向けて龍石を温存したいと思います。


我慢しきれず回してしまったらまた記事にします。


ではまた。