最凶フリーザ伝 カテゴリミッションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


最凶フリーザ伝に新たなミッションが追加されましたね。



早速、追加されたミッションに挑戦しました。

……

結果です。


宇宙サバイバル編&第6宇宙でクリアしました。
カリフラとケールの無限状態で楽しみました。


宇宙をわたる戦士。
最終戦のフリーザはターレスが一気に吹き飛ばしてくれました。

さて、明日はドッカンバトルニュースですね。
楽しみです。

ではまた。