究極のレッドゾーン 魔人ブウ編 ステージ1 魔人の力&魔人ブウ編カテゴリでの攻略メモ | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなレッドゾーンが来ましたね。



究極のレッドゾーン魔人ブウ編。


今回はステージ1のミッションである魔人の力カテゴリで挑んでみました。

……

結果です。


無事クリア。
ついでに魔人ブウ編カテゴリミッションも達成しました。
フレンドさんにお借りした新フェス限ブウが使ってて楽しいですね。欲しい……。
我慢して再録時にコイン交換かな。

次はステージ2に挑もうと思います。

ではまた。