バーストモード アルティメット悟飯 超激戦の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなバーストモードが来ましたね。



アルティメット悟飯の超激戦です。

今回もスコア6,000になるようにギミックを設定して挑みました。

……

結果です。


一部不安なメンバーもいましたが
それ程苦労する事なくクリア出来ました。

設定したギミックは以下の通りです。


一番スコアが稼げる魔人の力、知・体属性で挑みました。


ダメージ軽減はスコアも少なかったので付けませんでした。


これでぴったりスコア6,000です。


さて、ゴテンクスの超極限も来てるので作って遊ぼうと思います。


ではまた。