伝説降臨 ギニュー特戦隊 30連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


伝説降臨ガシャが来ましたね。



今回の新キャラはギニュー特戦隊です。

取り敢えず20連だけにしようと思いましたが……


3回引くごとにピックアップ確定との事なので
今回は30連回すことにしました。

狙いは当然ギニューですが、
リブリアンも未所持なので
何かしら新キャラが欲しいところです。

それでは10連目……ガシャる……

通常演出……

結果です。


確定枠のみの爆4。

最近なかなか当たりが引けません。

次、20連目……ガシャる……

……またしても通常演出……

結果です。


SSRはたくさん出ましたが伝説降臨せず。

そしてピックアップ確定の30連目。
LR確定ではないのでハズレSSRの可能性もあり……

それでは30連目……ガシャる……


たった一人の……

しかしピックアップ確定のはず……



ベジット合体!

誰が来る……

未所持来て……








結果です。


なんとか最後の確定枠で未所持リブリアンが当たりました。
コイン交換しようか少し迷っていたので良かったです。

ギニューは当たりませんでしたが
フレンドさんにお借りして遊ぼうと思います。

ではまた。