激闘必至!EXミッション 6th anniversary の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


激闘必至!EXミッションに新たなミッションが追加されましたね。



9周年!anniversary battles のステージ6です。

一番やっかいなスペシャルポーズ4体&3ターン以内クリアから挑みました。

……

結果です。


9周年ビースト、ガンマでクリアしました。

残りも一気に攻略しました。

結果です。


神次元、そして5属性も同時に達成。


宇宙サバイバル編、そして2ターンクリアも同時に達成。

ビーストも強いですが9周年で極限した6周年の2人も強いですね。
昨日爆4し、9周年の後まったく新キャラを引けてませんが問題ありません。

……でも、やっぱり新キャラ欲しい……

ではまた。