LR魔人ブウ様様 至上のバトルスペクタクル 人工生命体ミッションクリアのメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


やっと……



人工生命体ミッションがクリア出来ました。

タイトルの通り、本日極限した魔人ブウのおかげだと思います。
これまで何回も挑んで連敗続きでしたが
極限魔人ブウ加入後一発目にて……


ウイスが切れてからギリギリの戦いでしたが……


なんとかクリアしました。
3戦目の隊列ロック運もあったと思います。

これでようやく9周年が終了ですね。


ラストおまけ。


チケットでまさかの未所持ジレン獲得しました。
結局噂されていたジレンの極限は来ませんでしたね。
いつの日か超強い極限してくれるまで暖めておきます。

ではまた。