攻略せよ!殺し屋の領域 の攻略メモ | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなチャレンジイベントが来ていますね。



攻略せよ!殺し屋の領域。


テリトリースキルを使うようです……がよくわかりません。

初見、クリアしましたがターン数ミッションを達成出来なかったので
デッキを変えて出直しました。

……

結果です。


このデッキで無事ミッションも達成しました。
初見時、必ずターンの最初に必殺技を打たれ、気絶させられましたので
必殺技対策にガンマ1号、そして回避要員にフレンドゴジータをお借りしました。
ガンマがしっかりガードしてくれたので安定して戦えました。

さて、お次はバトルスペクタクルに挑んでみようと思います。

ではまた。