特設サイト 私のドカバトプレイ暦 のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


9周年を記念した特設サイトがオープンしましたね。



自分のドカバトプレイ暦が確認出来ます。


数字が大きすぎて何だかよくわかりませんが
ACTは100万、ガシャは10,000回回しています。


ゼニーは186億ゼニーも使用していました。


セルマックスは10回しかクリアしていませんが、
何故このイベントだけ取り上げられたんでしょうね。

ようやく9周年に向けて盛り上がってきた感じです。
あと10日程?
楽しみに待ちましょう。

ではまた。