天下一ガシャ19連の後の後悔のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


天下一武道会が始まりましたね。



そして天下一ガシャも始まりました。
私は真ん中の悟空が未所持でしたので
彼が当たるまでガシャを回そうとシングルガシャを回しました。

……

結果です。


SSR確定、しかもピックアップキャラなのになかなか当たらず、
ようやく19連目に当たりました。
まあ、当たっただけ良いかと思った後……

……










天下一のミッション報酬で手に入る事を忘れてました。
SSRガシャチケット19枚無駄にしてしまいました。

今後同じ間違いをしないよう今回のメモ残しでした。

ではまた。