スーパーバトルロード 正義の味方 の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


スーパーバトルロードに新たなステージが追加されましたね。



正義の味方カテゴリのみ挑戦可能なステージ74。

初見で、ついアイテムを使ってしまいましたが、
極限ではなく通常のバトルロードなのでノーアイテムクリア目指して再挑戦しました。

……

結果です。


サポートメモリーが発動してしまいましたが
無事ノーアイテムクリアしました。

さてさて

次のフェスまでは……またリンクレベル上げして過ごそうと思います。

ではまた。