究極のレッドゾーンSDBH編の攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


新たなレッドゾーンが来ましたね。



究極のレッドゾーン スーパードラゴンボールヒーローズ編。
ステージ4~6が追加されました。
今回は……


ステージ6のカテゴリ縛りミッションに挑戦しました。

まずは融合/合体戦士……

……

結果です。


ブルーコンビリーダーにてクリアしました。

続いて、DBヒーローズ……

結果です。


こちらもクリアしました。

なんかカウントダウンがありましたが
必殺技封じが効くようですし、
その前に倒せてしまうぐらいのHPでしたので
特に苦労はしませんでした。

もう、既に次のフェス限が待ち遠しいです。

ではまた。