ドラゴンボールヒーローズコラボガシャ 20連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


ドラゴンボールヒーローズコラボガシャが来ましたね。



ヒーローズはやってないので個人的にはあまり魅力がありませんので……

取り敢えず10連だけ回したいと思います。

それでは10連……ガシャる……


かならずピックアップが当たるので演出はあまり関係無いですね。

……

結果です。


強さはまだよく確認してませんが、新キャラが2体当たりました。
そして技ブロリーも初ゲットです。

……

そして……


こちらの中でも所持しているのはダーブラ1人だけなので、
こちらも10連だけ回してみます。

こちらも10連……ガシャる……


クリリン&18号ですが、こちらもピックアップ確定なので演出はあまり関係無し……

結果です。


こちらも未所持が2体当たったので、まあ良かったかなと思います。

年末や周年に向けて龍石を温存したいので
追加は……回さないかな?
もし回したら記事にします。

ではまた。