第50回天下一武道会のメモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。



第50回天下一武道会が始まりましたね。


今回から、意気込みが最初から開放された30倍の状態でスタート出来るようになったので……


29回優勝で3,000万ポイントに到達しました。

いつもは34、35回程回っていたので
5回程少ない周回で終わりました。

もう少し敵が強くても良いので
意気込み50倍とか100倍とかも出して周回回数を減らしてくれると助かります。

今回から報酬LRがピラフに変わったので
早く使って遊んでみたいです。

ではまた。