究極のレッドゾーン 最凶の一族編 カテゴリミッションの攻略メモ(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


究極のレッドゾーン 最凶の一族編に新たなミッションが追加されましたね。



恐怖の征服カテゴリミッションと
再起する力カテゴリミッション。

まずは恐怖の征服カテゴリで挑みました。

……

結果です。


例によって回数制限があるので
事故に遭わないようしっかりウイスを使って無事クリアしました。

次に、再起する力カテゴリで挑みました。

……

結果です。


こちらもウイスを使って確実にクリアしました。

他イベントにも新たなミッションが来ているので順次攻略しようと思います。

ではまた。