初実装!バーストモードをやってみた のメモ | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


バーストモードが実装されましたね。



DBストーリーの戦闘民族サイヤ人のステージ10です。

取り敢えずスコア3000でミッション達成のようなので、
ちょうど3000になるようにギミック組んでみました。


そして、こんな片寄った編成で挑戦……

……

隊列ロックされましたが、
運良く界王拳悟空が一番手に……

……

結果です。


このダメージで一発KO。

無事ミッション達成しました。

設定したギミックは以下の通りです。




うーん……

これは……面白いのか?

ではまた。