激闘ベジータ伝、コンビネーションと体得した進化クリアのメモ。とご褒美ガシャの結果 | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


苦労しながらも……

なんとかクリア出来ました。

激闘ベジータ伝。


まずはコンビネーションカテゴリミッション。



正規のコンビネーションリーダーは使わずに
魔人ブウ編、頭脳戦カテゴリにて代用しました。
最終ステージまでウイス温存して
最終ステージはベジットの反撃ラッシュでクリアしました。

そして、体得した進化カテゴリ。


こちらも(先日60連爆死したので当然)正規リーダーを持っていないので
超2、復活戦士カテゴリにて代用しました。
こちらも何度も再挑戦して、やっとクリアしました。

そして、ミッション報酬のベジータチケットガシャ……

……

全く当たる気配無く……

先日の60連爆死の呪いが続いてるのか、これがドッカンテーブルなのか、
と思った矢先……


天津飯&餃子&ヤムチャ!
油断しててスクショ撮れませんでしたが……


よこせ!!


これは……


ブルーベジット来てください!



……





う……







ブルーじゃなく、超ベジット……

く……、ただのSSRか……










!!!!!





これは!










ご褒美ですね。

ありがとうございます。


ベジータ伝残りミッションは、あの世の戦士のみ。

クリア出来たら記事にします。

ではまた。