REBELLION
Amebaでブログを始めよう!

疲れた‐

今日は受験終わりであせる
特別授業でしたッドンッパー

なので
球技大会しましたぁ(*^_^*)
まあ
大会って言ってもバレーボール、バスケ、ドッヂボールしかやってないケドねにひひ

そんな感じで
疲れた今日この頃でしたドンッ


ぴょんo(≧∀≦)o