今日のワインは、スペインの

シャルドネ・フェルメンタード・エン・バリッカ エナーテ 2021

 

 
 
このラベル可愛いなぁ〜♡
 
調べてみると、このエナーテのワインは、スペイン人アーティストの作品をラベルにしてるとのこと。
絵やデザインに興味がある私は、ラベルやコルクを見るのもワインを飲む時の楽しみのひとつです。
 
 
一口飲んでみて
熟成させたようなコクを感じるのに、パイナップルの風味がする爽やかなワインだと思いました。

 

ともっちは赤ワイン好きで、白ワインはあまり好んで飲まないんだけど、

「この白ワインは好きラブ」って。

 

 

今日のおつまみはなし。

ともっちがチーズたっぷりのカルボナーラを作ってくれるので、一緒にいただきます。

 

 

カルボナーラ作りはこちらです↓