知り合いから『アウトドア用に持ち運び出来る調味料ボックス』のリクエストがあり、ともっちが製作開始。

 

どんな調味料関係を持っていくのかをヒアリングし、なんか色々考えてました。

 

すぐに100円ショップに一緒に行き、容器をいくつか買ってます。

 

ともっちは「これはこういう使い方にする」とか説明してくれますが、私にはそれがボックスにどう収まるのか全く分かりません。

 

帰ってくると、容器の寸法を測り、いきなり木を切り出して、穴あけや色々やりだしてる。

集中しているので、声を掛けることもできず…

 

よくあることなんですが、

ともっちは、私が言わないと作業中の写真撮りを待ってくれません気づき

 

図面も書きません気づき

書くときは、私に分かりやすくするためだけだそうです笑い泣き

 

 

気付けば、完成してしまったーーー

 

 

製作過程の写真は無いので、

最後に撮らせてもらった動画をご覧ください。

(音は出ません照れ