韓国俳優・ヒョンビン涙の除隊「演技がしたかった。」 | 韓国旅行の情報満載!

韓国旅行の情報満載!

 
こんな方にオススメ

韓国に行ってみたい!
韓国の情報が知りたい!
韓国人がお勧めする所に行きたい!
旅行のスケジュールは自分で立てたい!
観光地を回るだけじゃなく現地の文化を体験したい!


ヒョンビン、「演技が本当にしたかった。」結局涙。
(引用:mydaily, 김정수 기자 easeful@mydaily.co.kr,  2012-12-06)

 




  
韓国俳優のヒョンビンが、今日の午前10時に海兵隊司令部で2年間の軍生活を終えて満期除隊した。



この日、多くの取材陣とファンの前でヒョンビンは、敬礼をした後、ファンに向かってチョル(韓国式の丁寧なお辞儀)をした。






 


ヒョンビンは、「お久しぶりです。会いたかったです。」と口を開いた。


彼は、「21ヶ月前にこのようにチョルをして入隊した。たくましくなると約束をしていたが、約束どおりもっとたくましくなったと思う。海兵隊服務期間の間、いろんなことを学んだと感じている。」と軍生活の感想を伝えた。






除隊感想を言った後、ヒョンビンは「演技がとてもしたかった。」といった後、いきなり頭を下げ沈黙した。

ファンへの感謝の気持ちで言葉が詰まってしまったのだ。

結局彼は、後ろを向いて2分余り涙を流した。





 
  








涙を流した後、また前を向き話を続けた。




「休暇のときにも演技が出来なかった。演技が本当にしたくて、後輩たちが演技をしているところに行って眺めていたりした。」




と演技への切実な気持ちを伝えたヒョンビンは、




「これからもう一度機会があったら、待っていたただいた分頑張りたい。」




と感想を続けた。




 



ヒョンビン様、、、

ご苦労様

シークレットガーデンのような最高のドラマ期待しています

ともたびが応援しています!ファイト!






 ↓↓ 格安!韓国旅行通訳を申し込みに行く ↓↓ 
 
韓国旅行 ソウル旅行 韓国おすすめ ソウルおすすめ