今住んでいる所がベランダがなく、日光浴がなかなか出来なかったため、調べて見たら、電灯で日光浴ができるものがありました。

即かって日光浴はじめました。

爬虫類専用のものと、爬虫類、小動物にも使えるものがあるみたいです。
爬虫類専用のものは光が強すぎて、鳥の目がやられてしまうらしいです。

そして、餌も色々考えて今まで与えてきたはずだったんですが、カスタムラックスってゆう餌をあげたとたんに、取りつかれたように食べ始めました。

食べては水を飲み、食べては水を飲み、最近が平均41グラムでガリガリだったんですが、取りつかれたように食べたあとに計ってみたら、2グラム~3グラムくらい増えてました。

最近元気がないことが多かったのですが、何か行ける気がしてきました。

取りあえず少しでも太ってほしい。