インターフェロン注射を毎週打ちはじめて、二ヶ月と半が過ぎました。

現状としては、羽は抜けないけど、生えてもきてません。

若干筋肉が減ってきた気がします。

昼間も寝てる事が多くなってきました。

でも、鼻水は出てないし、くしゃみも少なくはなってきてるので、今できることをやるのみです。


一方、十姉妹は1人餌になりました。
ほとんど強制挿餌で育てたので、糞の回数や、体重を計りながら様子を見てます。

さえずりの練習をはじめたので、オス確定です。
目がキリッとしてイケメンです。

今のところ三びき仲良くありません。

コザクラインコは体格が別格なので、近づけないようにしてますが、歩き専門なので、基本的に他の鳥には近づけません。

飛んで逃げられます。

キンカチョウと十姉妹は十姉妹はキンカチョウに興味をもっているみたいですが、キンカチョウが仲間と思ってないみたいです。

キンカチョウのケージの上に止まっては怒られてます。

いつかは仲良くなるのかな…。