コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

お久しぶりです、ともたろうです照れ


ブログのタイトルの通り


さぁ、頑張ろうぜ!


という気持ちですおねがい


来月から新しく始めることが色々あります、その意味でもこのタイトルを選びました!


まずは、転職です。。。


今までは調理のお仕事をしておりましたが、今後はパソコン👨‍💻や軽作業の仕事につこうと思っております!


2つ目は今後明らかになると思われるので、乞うご期待です!


ぼくは今とても幸せです。

何故かと言うと〇〇ちゃんが、ともたろうはいい意味で変わったよ!

とか進歩したね!


と言ってくれるからです😭

紆余曲折は散々ありましたが、ようやくここまでたどり着きました!

色んな人のサポートや自分自身でも頑張って来たと思うし、それを継続しようと腹を括っていました。


なんの為なのか


それは、、、


自分自身の為

でもあるし、周りの人達に感謝の気持ちを持って行動して来ました。


そして今があります。


継続は力なり。

まさしくその通りだと痛感しているともたろうでしたおねがい


最後に、いつもイイネして下さる方本当にありがとうございます!

励みになっておりますm(_ _)m


これからもぼちぼち更新させていただきます🙇‍♀️


乞うご期待あれ!!!