おはようございます☀︎

ともたろうですニコニコ


今日のテーマは前より変わった所です。


何が変わったと言いますと、相方である⚫⚫ちゃんに対しての言動や態度が大きく変わっていた事に気が付きました。。。


以前なら怒ったりしていたかも知れませんが、最近はごめんねと素直に謝れる様になりました。

ごめんね


この言葉は、以前のぼくがあまり使わなかった言葉でした。

謝りたくないとかそういう訳では無いですが、自分を否定されている様な気がしてあまり好んでごめんと言ってませんでした。


しかし、最近はごめんねと言えるようになりました。


大きく違う点は、自分の非を認めるという所だと思います。


ありがとう

と感謝の気持ちは常にあるのですが、ごめんと素直に言えるようになったお陰で⚫⚫ちゃんと良好な関係で居られるのかなぁと思ったともたろうでした照れ


いつも、いいねして下さりありがとうございますおねがい

なかなか更新が進まなくてすいません💦

思った時に書いているのでぼちぼちペースですが、忘れた頃にやって来るので皆さん暖かく見守って下さい😊