おはようございます☀︎

こんにちは(」・ω・)

コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!! 

おやすみなさい😴


ともたろうです✨


先日大喧嘩をした⚫⚫ちゃんと仲直りする事が出来ましたおねがい


ぼくも悪い部分がありましたが、お互いに思い合う部分はあるのだなぁと思いました。


出会ってかれこれ9年目です。

いい部分悪い部分お互いにしか分からない所色々ありますし、⚫⚫ちゃんだから許せることもあります。


約束したのはいいですが、とあるテーマパークのめちゃくちゃ怖いジェットコースターに乗りたいと言われたので渋々いいよと言いましたが後悔しています😭


高所は苦手だしジェットコースターの無重力になる感覚が🎢怖いです:( ;´꒳`;):


まぁ約束したからには乗りますが( ̄▽ ̄;)


来年もいい年にしたいと切に願うともたろうでしたおねがい