お久しぶりです、ともたろうですニコニコ


気付けば一年の半分が過ぎ、マスク生活の日々のせいかマスクをしていない時の方が違和感を覚えています。


話はさておき、続けていた仕事を会社都合で退職しました。


理由はパワハラです。


幾度となくパワハラを繰り返され働く意義を見いだせなくなりました。


300日の失業保険があるので、その間資格やスキルを身に付け再就職を目指す日々です。


諦めるわけにはいかない、、、


こんなところで負けてたまるものかと自分に言い聞かせ、日々努力をしていますニコニコ


会社を辞めたからと言って落ち込んで、何も出来ないとかではなく


ぼくは、ポジティブに物事を捉えて行こうと思っています爆笑


パワハラの内容についてはまたブログに書ける日が来ると思いますが、、、


えー!?

ありえんわー


という内容ですムキー


暑くなってきていますので水分、塩分補給はこまめに行うともたろうでしたニヤリ